通っているサロンの予約が取れず、マッサージ店を新規開拓気づき土日祝の予約は争奪戦ですハッ世の中、土日がお休みの人が多いってことなのでしょうね~  ←私も。


お初のサロンは、すっごく良かった!!

力加減が強くて本当に本当に気持ちよくて途中から爆睡でした酔っ払い


幸せ~♡ いいところを見つけました。


今後は、いつものサロン(もみほぐし)と今日行ったサロン(オイルマッサージ)を組み合わせてメンテしようと思います!いや~今日はいい日だピンク音符


本日のおやつコーヒー


物足りず、もういっちょコーヒー


カルディにドレッシングを買いに行ったら売り切れで、ついついレジ横にあったおやつを買ってしまった。何も買わずに帰る、という選択肢がない。浪費家の典型ニヤニヤ


スタバのフラペチーノもバナナらしいし、今はバナナが旬なのですね~🍌


スタバでは、私は年中ドリップコーヒー×ホットの一択。食べ物&飲み物は、冒険しない。


いつかのスタバ📷


宇治抹茶チーズケーキ×ドリップコーヒーコーヒー

バナナの米粉ロールケーキ×ドリップコーヒーコーヒー

明日からまた頑張ろうチーン