最近また本棚の整理をはじめました。

懐かしい本を見つけては、夜な夜な読んでしまう。

断捨離どころではなく、ずっとずっと睡眠不足です🌃


ジェーン・スーさんの本はタイトルがいいですよね~

特に女性に響くのかな。内容が気になって、読んでみたい!という気持ちになる。


↓このへん↓


 

 

 

 

疲れたーマッサージ行きたいーと思いながら老体に鞭を打って働いている中、また読みはじめた本↓に影響されてマッサージ欲がやばいことにニヤニヤ



今月の疲れは今月のうちに、ということで、月末最終日に朝イチでマッサージに行ってきました気づき


が、本日のマッサージは不完全燃焼で終了チーン

何度か行ったことのあるサロンでしたが、ソコジャナイ感が満載で💦


全く寝れなかったー泣

マッサージ中、私の髪の毛を巻き込んで引っ張っちゃってるし。


帰宅後、HotPepperでサロン検索。そしてまた眼精疲労に。

通っている一軍サロンは揺るぎないので、二軍三軍を常に抱えておきたい。


ジェーン・スーさんの本にも載っていたスウェディッシュマッサージ、広島にもありました♡ さすが田舎。検索結果が寂しい。



本棚から出てきたこの本↓も再読中。

ただ記憶が全くないので、お初みたいなもん。こういう本も多いです。。。



自分の健康診断の結果を即効でチェックしました滝汗

そして、近いうちに尿アルブミン検査をしようと決意🏥


さらには、食べようと思っていたアイスを前に、躊躇しています真顔