週末は、まつげパーマに付けまつげ


20代の小娘時代から40代に突入するまで、月イチで通っていた個人サロンがありました。でも、お姐様が大阪に急遽引っ越すことになり、お別れは突然やってきた💔


その後3年くらい?いろんなサロンを彷徨いて今のサロンに落ち着いたけど、他にいいところないかなぁ…と、ずーっとずーっと未だに探し中もやもや難民です凝視


今お世話になっているサロンは、立地良し◎スタッフさんの感じ良し◎予約も割と取りやすい◎

※エクステの人はそうでもないかも。私はエクステじゃなくパーマなので、たぶん隙間時間に行けている。


たいして不満はなく長らくお世話になっているのですが、パーマのデザインが2種類のみで、他のデザインを選ぶことができません。

選べたとして要望を上手く説明できる気はしないけど、仕上がった自分の目元に違和感が…真顔 これじゃないんだよー💦


最近通い始めたよもぎ蒸しサロンのスタッフさんは見た感じ私とおそらく同世代なのですが、つけ睫毛びっちり&明るめのカラコン。


失礼ながら、若作りが激しいと感じてしまう滝汗

『年相応』について、考えさせられる…。


私は周りから若く見られたいけど、若作りとは思われたくない。痛い人だと言われたくない。若いと言われたら嬉しいけど、幼いとは思われたくない。


このドラマを思い出す~

嫌ーゲローもう10年前ハッハッハッ




美も健康も『内側から』って、頭では分かってる。

しかし実際は、冷凍庫にこんなものを常備しています🥂


ダメだな。