昨日は、11:00~マッサージ⏩13:30~クリニックに通院 の予約デーだったので、マッサージ前に行こうと決めていました🏃


【パンタスティック!! JAPAPAPAPAN TOUR 2024SS】


のんびりしていたら出遅れたー泣


パン3つ抱えて予約に間に合うギリギリまで粘ったけど、結局レジ待ちの列から離脱💦

9:00過ぎからPARCOに居たのに、、、スタバでのんびりしすぎました☕️


朝からケーキデレデレ
抹茶のチーズケーキ、夜には大抵売り切れてる💔

クリニックでは、採血💉


不調は続いてるけど薬の効果を感じないので、漢方薬をどんどん減らして、今は鉄剤だけにしてもらっています。


どうなってる?私の自律神経真顔

胃腸の調子も悪化してるので(ずっとお腹が痛い)、薬を飲みたくない気分が増し増しです薬


鉄剤からも卒業したいけど、今すぐは無理でした。

しかし!!今回の血液検査の結果次第では、鉄剤を飲まなくてOKになります気づき


撮影準備中に、愛猫登場。踏まれる鉄剤🐾

もとい。


パンは買えんわ、薬は減らんわチーン

計画倒れで疲れてしまった泣


夜からは、のんびり♡

ワンモアコーヒー飲んで、本読んで。


天国です~ ここに住みたい~


新刊、読みましたピンク音符