週末に発熱真顔

休日に体調不良でひきこもると損した気分になります。自分が腹立たしい、、、


熱が出るってことが少ないため、年季の入ったブツで解熱に努めた。

使用期限は2020年でしたが、まだちゃんと冷えてましたウインク すごーい拍手



月曜日からは、熱が上がったり下がったり。

こういう時リモートワークってやつは、いいような悪いような。出社しなくても仕事ができてしまうので、なんだかね。。。


多少体調が悪くても、食欲は落ちない私。

子どもの頃から変わりませんハイハイ

恐らく、この体質のおかげで元気っ子なのです気づき


昔から、コーヒーとお酒を飲みたいと思わなくなったら、それが自分の体調不良の合図☝️


しかし今回は普通に両方飲んでましたコーヒー生ビール

※さすがに38度を超えたら欲しませんでしたが。


たいしたことなかったのかな❔

体温に波はあるものの、今は元気復活しました🎌


スーパーセールで買ってたケーキもひっそりした療養中にパクパク食べてましたデレデレ 発熱前に届けてくれたLeTAOさんとヤマトさん、ありがとうございます~♡



濃厚なので一口で十分満足するけど、その一口を何回繰り返したことか。ちょっとずつちょっとずつ、切っては食べて。コーヒー飲んでは食べて。


で、完食したニヤニヤ 美味しかった。


元気になった今、残しておけばよかったと後悔しています。それか、もう1個買っておくべきだった。後者かな。


薬も持っておくべきですね。 学習しました。

備蓄用に買っておこうと思います。

いつなんどき、何が起こるか分からない。


 



  


約4年前の熱さまシートもまだまだ現役で使えるということも、学習しました。