気になっていたアンミカ様の歯磨き粉を、ついに購入。


電話が繋がりにくくて解約できないという口コミをネットで見てしまい、定期購入はハードルが高いなーと思っていたけど、インスタ見てたら広告がめっちゃ出てくる凝視


もう、気になって気になって。

解約できなかったら一生使い続けよう…と、腹を括ってポチりました歯


お気に入りのアパガードロイヤルと、ニューフェイスのミカホワイト気づき浮気する私をお許しください。



ホワイトニング効果は、あるような気がしました!1回使っただけでも白くなった気がする。


しかし、味が苦手でした泣

恐らく私が気にしすぎなのですが、化粧品っぽさを感じる。香りはしないんだけど、何だろう、、、ねっとりしているのも、それっぽく感じる要因かもしれません。


で、あっけなく終了💨

継続購入はせず、解約に至りました無気力


解約の電話は少し待ったけどすぐ繋がって、オペレーターの方も感じよかったです◎


当面、お気に入りナンバーワンはアパガードロイヤルで変わらず👑 浮気はダメねー


お気に入りのケア用品たち。口腔ケアは大事。一生、自分の歯でおやつを食べたい気づき


イベントバナー


 

 


 

アンミカさん、昔とキャラ変わりましたね。