広島にはショップがないのです泣

催事で狙うしかないPAUL様🙏



今年も三越のバレンタインフェアに来ていただけたので買い占め気づきバレンタインともチョコとも全く関係ないパン達をお持ち帰りしました🍞


Ziplocの大きいサイズを切らしており、1枚に無理やり詰め込む💨

ぱっつぱつニヤニヤ


午後イチに行ったら行列だったので、ひとまず諦めて予約していたマッサージに。マッサージが終わって夕方に再挑戦したら、並ばずに買えました♡

お薬のおかげで、ごはんを食べたらお腹が痛くなる現象は多少落ち着いているものの、小麦とアルコールは経験上やばい。

分かってはいるのですが、パン(小麦)買ってしまいました~ ニヒヒ しかもワインと相性の良いパンばかり◎

美味しいものには、毒がある。
美しいものには、トゲがある。

そして今さら、、、LADURÉEのマカロンを買いそびれたことに気づいて自分の愚かさを悔やんでいます。
 


最終日まで、あと少し。
有休とって三越にもう1回行きたい真顔 ←割と本気。