ZIMA気づき

懐かしいー!!見つけた瞬間にポチりました🍋




若い頃は苦いビールが飲めなくて、ビールの代わりに専らZIMAを選んでいました。


昔の記憶がぶわーっと蘇るデレデレ

私の青春ニヤニヤ


2021年の出荷中止も2023年からの発売再開も知らず、いつの間にかビールも飲めるようになり、ZIMAの存在はすっかり忘れていました。



ビールの苦味を旨味と認識してしまったアラフォーの今、久々に飲んだZIMAは結構甘かったです滝汗

晩酌のおとも①


私は酸っぱいものが好きなので、レモンと名のつく食べ物に弱い。こういうやつはレモンの味はしないんだぞ、と大人の私は知っているのに、ついつい買っちゃう。


晩酌のおとも②


頂き物のお塩が、味が濃くてとっても美味しい。何にでも振りかけています。

ビバ!3連休♡

この幸せよ、続け…!!!!(笑)