最近、出張が激増(疲れる)チーン

コロナ禍、明けたわ~!、、、と思います(これは良きこと)。


今日は三度寝しました。疲れが取れない💤

明日はマッサージに行きます。楽しみでたまらない酔っ払い


オネムの相棒は、愛猫です♡



県外に行くと、マスク着用率の低さに広島っ子は驚きです! 予防広島はマスク着用率が高いというニュースは本当でしたハッ※私も、店内に入る時&公共交通機関に乗る時はマスクをつけています。広島っ子笑

 


新幹線での移動中は、寝ているかYouTubeを見るか、の二択🚅 最近ハマったのは二神弓子さん気づき


巷でよくある『骨格タイプ×パーソナルカラー診断』✔️

骨格診断をはじめに作った人、という肩書きに釣られて私は二神弓子さんを信じています。肩書き万歳🙌


私はパーソナルカラーは「ブルベ冬」で間違いないと思うのですが(あくまで自己診断)、骨格診断はウェーブとナチュラルで毎回迷ってよく分からずもやもや


ブルベ冬だと私はこれ↓で確信しました目



二神弓子さんが『ミックスタイプは存在しません』と断言されていたYouTubeに衝撃を受けた私は、ひたすらYouTube三昧。⏩仕事に支障が出まくった。頭の切り替えが難しい、、、


度重なる自己診断の結果、おそらく私はナチュラルさん。
関節が目立って全体的に骨ばっています ※骨太とは違う気がする。


ここで出てくるのが『好き』と『似合う』は違うのか?

という疑問電球


一般的にナチュラルさんに似合うと言われているファッションは、普段の私からは程遠い💦日頃、ストレートさんのファッションが多いのです。


我のクローゼットをチェックしたところ、迷子度が加速ニヤニヤ  、、、まだまだ勉強が必要です。