8月が終わるー🌴

今年も暑くて堪りませんが、そんな夏でも終わってしまうのは寂しい。


どうせ9月も暑いのでしょうけど。暑くて暑くて化粧したくないゲロー


来月、健康診断を予約済なので飲酒は今月末まで、と決めています真顔 焦り&足掻きニヤニヤ


さあ、駆け込みだ!!🍻

 2週間切りましたけど、大丈夫かしらね



今夏、たくさん食べた薬味🍴

カルディの『青いにんにく辣油』は、我が家に今3瓶あります🏠


好きなものは絶対にストック。

在庫を抱え中。執着。


スーパーセールが近いと聞いて、お買い物リストを更新中気づきお買い物は、買うまでが楽しい。



 


 

 

 

本日、秋の人事異動の発表がありました。

女は出世できないのかね、と思うと酒が進みますドクロ