尽きない悩み。

悩みに比例してどんどん増えるサプリ達滝汗


ふぅ。元気になりたい。
毎日はつらつ過ごしたいものです真顔


ビタミンB&ビタミンCだけに留めていた時期もあったのですが。
増えないように意識しないと、サプリは増える一方です💨

薬じゃないから効かないよね、と思ったり、薬じゃないからこそコツコツ毎日摂らなきゃ、と思ったり。

飲まないよりマシ、程度かな。
これだけ飲めば何かには効くでしょうおいで
いろいろガタがきていてヘロヘロのところ、偶然見つけたサイト気づき


VOGUE GIRLのwebマガジンが閉鎖になって『しいたけ占い』はもう読めないと思っていました💧
下半期の励みとか拠り所とか、そういうのが迷子になるところだったので、巡り会えて感動…お祝いお祝いお祝い

わたくし、乙女座おとめ座 当たってる。

────────────────────────
────────────────────────

今年が終わる時、心から『いい1年だった!!』と思いたいウインク