ついに今年も後半戦📅

大雨でJRが運休したかと思えば、翌日は息苦しいほど快晴だったり。なんだか気持ちが落ち着かない日々💨


1日は、広島は大雨でした☔

雨の日の神社は、なかなか風情あり🎐



ここまで来ると、すぐにお盆が来て、夏が終わって、、、
そこからは年末に向けてまっしぐら!! 怖い…滝汗

蒸し暑くて、体力と気力を日々削がれていますゲロー
私のやる気スイッチは何処?

ニンニクパワーで気合いを。
薬味が旨い♡


薬味と言えば素麺気づき
大人になって素麺が大好きになりました。
揖保乃糸、最強拍手

子どもの頃は、お昼ごはんが素麺だと嫌だったのに。
ごめんね、母💧
娘は大人になりましたグッグッグッ