プライベートと言えど、メイク時間が5分は言い過ぎでしょ~と思っていたけど、自分のメイク時間を計ってみたら3分だった、、滝汗


電子書籍版を持っていたけど、結局、本も買いました気づき


もともと本は紙が好きで、電子書籍は通勤時間中の読書用に買っていました。家で読むだけなら、本は紙でいい。

リモートワークになって以来、平日はJRに乗らないし土日は車移動。移動中に本を読む習慣はなくなったのに、どうしてこの本はじめから紙で買わなかったんだろう、、、

物欲爆発中炎新しい美顔器が欲しくなる。

愛用中の美顔器はTBC気づき

安かったのに、いいお仕事をしてくれる。


来月のスーパーセールが狙い目かな。

エステに通うことを考えたらコスパがいい!!

 

6/4(土)20:00~↓ スーパーセール開始っぽいむらさき音符

このショップのチーズケーキは美味しい酔っ払い
スフレver.も食べてみたくて、お気に入り登録してるまま… 

部屋に置きっぱなしで使っていないスチームを活用しようと心に誓いました。私のスチームは長らくインテリアの一部と化しています。