今日は暑かった🌴

気づけばもう月末です。毎月毎月、なんて早いこと…


お友達にオススメされた冷麺を買いにKALDIに行ってきました🇰🇷 暑い時はつるんとしたものが食べたい。リモートワーク中なので、明日のお昼ごはんにいただきます気づき



私が普段スーパーに行くのは平日の閉店間際か土日の朝イチもしくは夜なので、家族総出っぽい団体様に遭遇することはほとんどなくて。
KALDI(ゆめタウン)は、日曜日の昼間に行くところではなかった…ドクロファミリー勢に負けたチーン 人に疲れましたゲロー 狭いKALDIに家族総出で突撃するのは止めてほしいよ。

明日から仕事なのに、スーパーで疲れるとは。
来月のボーナスだけが、今の私の励み♡

今年もツバメが巣に戻ってきて、ヒナちゃんが大きくなりました🐥 毎年来てくれて嬉しい。


この1週間で一気に成長して、チョビ毛がすっかり黒々してツバメっぽくなりました。

去年はヒナちゃん2羽でしたが、今年は6羽(先週、残念ながら1羽が落下死しました泣)。巣が狭そうで、落ちそうでヒヤヒヤします。

1羽、妙にデカイのがいる。ボスかな🐥
ズームしたらブチャイクだったw