今週は祝日がある!

3連休が楽しみすぎて、明日が祝日だと思いこんでいた、、、あと1日あるのか悲しい


今日は出社したついでに、Rewardsを使ってコーヒー豆をスタバで購入コーヒー 



スプリングブレンドのサンプルをいただきました🌸


春が近いですねぇ。
花粉を感じますもの、、、

今まではケーキを食べる時にRewardsを使っていたのですが、そのたびに『700円分なので勿体ない』的なことを必ずレジで言われてて、なんたらフラペチーノとか飲まないドリップコーヒーLOVEの私は『そんなこと言われましても』と、いつも心の中で思っていました知らんぷり


そうか、豆を買う時に使えばいいのか…!!  

← 世紀の大発見ハッ


スタバのコーヒーは、スマトラとベロナが好きです。

コクがあって酸味が少ないのが好み気づき


明日からスマトラハートのバルーン

ゴリゴリ豆挽こ~う指差し