仕事納めでした📅

みーんな、今日は定時上がり。いい日だなぁ照れ


ずーっとスタバのチーズケーキが食べたくて、でもいつ行ってもショーケースになくて、今日やっと出会えましたコーヒー


ラスト1個でした♡いい日だ照れ



スタバのパートナーさんに「もしかして、よいお年を、ですか?また来られます?」と聞かれ。
年末のご挨拶すませたけど、実は大晦日に来るつもりだったガックリ  あぁ~もう、来づらい!!要らぬプライドです…ハッ

明日はヨガを納めます。
仕事を納め、ヨガを納め、スタバを納める。
ここ数年、代わり映えしない私のルーティン💨

師走って気が全くしないけど、銀行のATM&両替機と、駅のみどりの窓口に長者の列ができていて、それを見たら年末だなーと少し実感がわいてきました。

こうやってスタバで寛いでいる間に、面倒くさいメールが来たのを会社の携帯で見てしまった。見るんじゃなかった。

穏やかな休暇を過ごせますように…えーん