昨日はMRI検査でした🏥


会社の健康診断(乳がん)でひっかかって以来、半年ごとに『マンモ&エコー』と『マンモ』の検査を繰り返して騙し騙しやってきましたが、あぁぁーーーーークリニックから、ついに紹介状📑を出されてしまったドクロ


検査日までドキドキして落ち着かない日々でした。

結果は後日💨 あとは結果を待つのみなので、検査前よりかなり気が楽になりましたウインク


当日は、緊張して朝早く目が覚めた割には、爆音が流れる中ずーっと爆睡💤

うつ伏せの体勢なので、検査後は額にタオルの跡がバッチリ残っていました、、、お年ですね。


検査中は寝てるだけなので楽なのですが(腕は痺れた)、検査前に腕に刺された針が超ー痛くて、未だに血管が腫れてズキズキします。


もちろん副作用ではなく、ただの痛がりです~💉



今日お買い物行ったんですが、ほんま腕が痛くて、愛猫様のごはん買っただけで力尽きて、自分用の食材が買えなかった笑い泣き


新入りの、仔猫様用🐾



こちら、先住猫様のお気に入り🐾




猫様方、楽天スーパーセールで買ったトンネルをすごく気に入ってくれて毎日大興奮です。ありがたや。