今年の残営業日、わずか2週間💦
早い早い、、、

昨日は上司との面談でした。忙しい時期にヤメテー!
サクッと終わるはずの面談でしたが、わたくし徐々に戦闘モード爆弾

あーイラついた。モヤモヤした。
ちょっと心も折れました。
私は来年もこの会社で頑張れるのだろうか。

あなたに言われたくないですけど?と思う発言が多くて、真顔で上司を睨みつけて見つめてしまった。

今日は全く視線を合わさない私たち照れ
年内に仲直りできるかな~照れ

会社にいたら息が詰まるので(自業自得)、ちょいと息抜きコーヒー


好きな仕事をしているはずなのに、何か違う。
今の仕事は私がやりたかったことなのか?
キャリアコンサルタントの私ですが、自分のことは謎なのです。まだまだ青いキョロキョロ

先日、Yahoo!ニュースでChestyの小川淳子さんが亡くなったと知って本当に本当に驚きました…。私がJJを見ていた時代、読者モデルだった小川さんを毎月のように雑誌で見ていました。とっても華やかな方でしたキラキラ
同世代だけにショック。脳腫瘍ショボーン

私はあと何年生きれるのかな、、、
命は有限。楽しさと幸せを追求せねば。
来月、乳がん定期検診~  しこりサイズが気になるところ。

年末ですし、タスクやら今後のことやら、なんだか色々考えます。

テイストが違いすぎて私はChestyの服とは無縁でしたが、ブランドは継続されるようで嬉しいですね。
私なら、自分が死んだあとも、自分が作ったものや遺したものを誰かに繋いでほしいので。

さぁ!週末!!
楽しみますチュー