目覚めたら会社に行かねばならないし3連休が終わるのは寂しいし、朝になってほしくなくて、昨夜は睡魔と闘いながら夜更かししていました月のおじ 必死の抵抗!


睡魔に抗いDVDまで観た結果、今日は超ーーー眠かったです!ZZZ


仕事が大好きでワーカホリックだった少し前の自分に、何だか最近、歪みが生じてきたような違和感を感じるような。

仕事は好きだけど、会社に行くのが面倒くさい
。もしかしたら、もともと仕事が好きではなかったのかも?笑

私が今『正社員』の立場で会社でやっている仕事は、在宅でもできそうな気がするのですくしゃくしゃ
会社支給のスマホとPCがあることが前提条件ですが。

毎週、3連休でいい。
週4日勤務でいい。
収入が変わらないのであれば!

そろそろ働き方改革かな~
人生の再考かな~