私はカレンダー通りのお休みなので、今日からGWに突入です。GW前夜の昨夜は、さっそく夜更かしmoon*ワイルド・スピード最新作を観に行きました。



ワイルド・スピードは、ストーリーより車より、亡きポール・ウォーカーが私は大好きだったんです涙


ポール(ブライアン)が出ないワイスピは、、、とも思ったけど、シャーリーズ・セロン様が出演されると聞いて、ぜひとも美貌を拝みたい!と思ったのと、もしかしたらルーク・エヴァンスも出るかな~?と期待をこめて、ワクワクしながら臨みました♪


セロン様、なんか顔が変わった…。また痩せた?メイクのせいかな。


車、ワチャワチャの図。



ハゲマッチョ達が強くて大活躍でした。