20080203224608.jpg

今日コマコロでもっくんにとってもらったp(^-^)q
今日ウォーターホースて映画みたよ★☆
面白いかた(≧∀≦)
ご飯もコマコロんとこでパスタとピザとサラダバー♪♪♪
帰りじゅんじゅんち寄って滞在して帰宅(o^_^o)
20080131141911.jpg
綾香のガッコの席から見える外だよヽ(^^)
山に雪あってめちあキレェ★☆★
20080127154006.jpg

ブラッシングマンゴ☆バナナキャラメル:ストロベリーショートケーキワッフル
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
昨日もっくんともちゆとアウトレット行った時に食べたアイスうヾ(^▽^)ノ
おいしかたあ★☆★