20080203224608.jpg

今日コマコロでもっくんにとってもらったp(^-^)q
今日ウォーターホースて映画みたよ★☆
面白いかた(≧∀≦)
ご飯もコマコロんとこでパスタとピザとサラダバー♪♪♪
帰りじゅんじゅんち寄って滞在して帰宅(o^_^o)