めっちゃ良い写真。笑

終業後、そういちろうがAirDropについて教えてもらってるところです。

距離近ない?笑


そして、いつの間にこんな素敵な文章書けるようになったの。


声が響くのを聞いてってなんか良い。笑

直接頑張ろう!って声かけるより、こんな風に誰かの元気に繋がってたんだって思ったら、じーーんとして、とっても嬉しかったサンクスカードです。


そういちろうが隣の席で、いつも面白いので

ブログの登場率高めになってしまいます。笑


私はいつもこんな微笑ましい風景を見て逆に元気をもらってます。

いつも見てて思うんですけど、やなぎーって、ホントに人思いで優しい人だと思います。

後、話すのが上手!すっと耳と心に入ってくる感じ。

そして堂々となんでも口にするところも大好きです🤣🤣🤣笑