今年の全国大会は仙台で開催されます。

台風が直撃しそうで、めちゃくちゃ焦ってます。

新幹線の情報をこまめに確認しているのですが、なんとか無事に当日を迎えたいです。

急な予定変更でご迷惑をお掛けしてしまったら本当にごめんなさい、、。



8/28(水)のトレーニングイベントに参加してくださる皆様ありがとうございます!!


ヨガマットの有無を確認したので、

ヨガをすると思ってる方がいたのですが違います!笑

ストレッチからスタートして、トレーニング、有酸素してクールダウン✨

超充実した内容で、これホントに有料級です。


なぜなら、まりながいるから!笑ラブ

いつ見ても最高の笑顔。笑

初心者から上級者、男女問わず楽しめるようにみっちり打ち合わせしました!!


仕事着のままでもOKですが、楽し過ぎてきっと着替えたくなると思うので運動がしやすい服装がおすすめですよニヤリ


会社の誕生日コメントで、健康に気をつけます、健康に過ごしたいと発言した人は是非!✨笑


普段、トレーニングやダイエット頑張ってる人が、私に◯キロ痩せました!とか、今家でトレーニングしてます!とか、有酸素続いてます!とか声をかけてくれるのが本当に嬉しいです。


一緒に良い汗かいて、笑顔になりましょう!✨