人に負けるとかじゃなくて、去年の自分に負けるのが怖いです。笑、、


うぉおおー!

7月7日、中園さんも大会なんですね🇯🇵👏

私は千葉県で東日本選手権という大会に出場してきます🔥


でも、もう3週間切ったのに体重が停滞しています。

焦りとイライラが募ってしまって、

朝、母に色々話しかけられて冷たくしてしまい、自己嫌悪。

ここで言うなよって感じですけど、お母さんごめんなさい。笑


水も沢山飲んでめちゃくちゃ動いてるのに、痩せない。

そんなに食べてるわけではないし、これ以上カロリーも落とせない。


5時に起きて有酸素して、トレーニングして仕事してステージ練習して、SNSでいただいた応援メッセージや相談メッセージを返信したりして、あっという間に1日が過ぎていきます。


最近は、特に女性の方からの相談が増えて、ダイエットをしている時のメンタルの向き合い方とか、食べるのが怖いと悩む方とか、大会に出ていない方の相談が増えて嬉しいです。

筋トレは自己投資と思ってきたけど、その枠を越えて人の役に立って、関わる人が元気になって欲しいです✨


どんなにしんどくても周りの人達が自分以上に頑張ってる姿を見ると、ああ私もまだまだ頑張れるって思います✨


営業グループの歓迎会で飲み食いは出来ないので、顔だけ出そうと思ったんですけど、結局2時間居座りました。笑

もしかしたら皆に気を遣わせてたからごめんなさい。笑


それでも、仕事終わった後のみんなのかんぱーーーい!の笑顔を見てるだけで幸せでした😂



オリンピックに向けてこれまで練習を重ねてきた中園さんと同じだなんて、超おこがましいけど、、

張り詰めた同じ思いで1日1日を過ごしているのかなと思います💪🏾


中園さん超超超頑張ってください!

一緒にメダル持ち帰りましょう!🥇✨



この美味しくなさそうなご飯がメダルに繋がると信じています。笑(豆もやしと鶏胸肉です。)