まっすーのブログで、ニューハーフと間違えられる話書いてありましたが、私もこれまで何回も聞かれたことあって。笑

それも会って間もない人に聞かれる笑

共感しながら読みました。


あまりにも聞かれるので最近はあんまり否定もしません。笑


さて、今日は佐伯くんと初めて同行しました。

同行ってちょっと苦手で、、

私なんかよりももっと同行して学び甲斐のある人がいる、、ってもじもじしてしまうし、

見られてる感じがして、緊張していつもより話すの下手くそになる感じがするから。笑

そんなんじゃダメなんですけどね、、


それでも帰りに、佐伯くんが、あいさんって褒め上手ですねっ褒めてくれました。笑

「いつか社長が言ってた、会社にあいさんが来ると元気になるって言ってた意味がわかりました。お客さんがあいさんと会うと嬉しそうで元気になってくのがわかって、僕も元気をもらいました!」ってベタ褒めしてくれて。


いやいや、あなたの方がよっぽど褒め上手や。


帰ってからのトレーニングいつもより2倍頑張れました💪🏾✨


遅くまでお疲れ様でした!


頼れる教育係から沢山学んでチャレンジして失敗もしながら頑張ってー!


おばさんも頑張ります。


写真はお客様からいただいたカード立てです。

可愛過ぎて一目惚れ。


#めがねのまちさばえ