お休み♡ | 気ままなあやや

気ままなあやや

たまーに更新していけたらな(*´ー`*)
まったりブログ

昨日のお休みはお友達とご飯に♡



いつも東京に遊びに行くのに
行けないから悲しい

行きたいお店だけが増えていく…



お昼に待ち合わせしてお昼ご飯♡






ハゲ天のかけ揚げ天丼♡
ランチでお得だった♡
揚げたては美味しいなぁ


ちょっとふらふらディズニーストアとか

その後はケーキ♡





新作でレモンパイ出たって聞いて
食べたかったから嬉しい♡


レモンパイってメレンゲのあるのが多いけど
メレンゲなしで結構ガツンと酸っぱくて
夏にピッタリですごい好きな味♡


下のタルトもすごい美味しかった♡


私の隣にキティちゃん♡





コラボしてるみたい。
そして新作のドリンクの試飲を頂いて
ゆっくり過ごして楽しかった♡



ここのクッキー好きで自分用に1つ買ったら
友達が違う味も買ってプレゼントしてくれた






いつもプレーンの甘いのを買うけど
バジルのを買ってくれた♡







その後はお肉♡
前回行ってとっても店員さんが感じ良くて
リピート♡


今回もとっても素敵な対応だった♡
サービス券貰ったからまた行こう♡


仕方ないけどご飯食べに行っても
お客さんがすごく少ない。
私も販売業だからとても今厳しい。


コロナこわいしかかりたくないけど
このままだとお店たくさんなくなるだろうな


なかなか難しいなぁ。
ほんとに早く前みたいに戻ってほしいな。