アフタヌーンティー♡ | 気ままなあやや

気ままなあやや

たまーに更新していけたらな(*´ー`*)
まったりブログ

お友達と久々に贅沢な時間を過ごそう!
という話になり
アフタヌーンティーを食べに♡



マリオットホテルのシーナリー






最初にお食事系が♡
どれもひと口サイズでちょーどいい






紅茶はシーズナルティーの中から
さっぱりしてて美味しかった♡



アフタヌーンティー久々に食べたなぁ
ちょっとずついろんなのが食べれる幸せ♡


アフタヌーンティー
食べたいなーと思うお店はだいたい東京



さすがに今行くのはちょっと躊躇うから
しばらく我慢
ディズニーもすごい行きたいけど我慢





この後夜ご飯もガッツリお肉を






食べ比べセットとかがあった


赤身肉大好き♡
美味しかったー
右上のアメリカ産ヒレサイドストラップが
私も友達も1番好みだった♡







ポテトお兄さんがチーズかけてくれた
これ意外とかたいんですって言いながら。
かわいい。

もう一人のお姉さんもとっても可愛くて
また来ようーって思った


料理も大事だけど
ほんとに店員さんって大事だな
感じが良くて癒された♡



もうお腹パンパンだけど
お茶しにスタバ







ここのスタバのお姉さんも
色々詳しく説明してくれて嬉しかった


今日はステキな店員さんばっかりで
良い1日だったな







ご飯食べたとき飴くれた♡
いつも貰わないけど
すごい笑顔で差し出してくれたから頂いたら
後ろにこんな可愛いのが♡



癒し♡