引越して家を買ってた | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

宍戸さんと喧嘩して以来は

外でデートをしていたんですけど

かれこれ2ヶ月経ちます


お互いの家に行かなくなり

スキンシップは完全になくなりましたが

週1くらい外でご飯食べたりはしてたので

わりと仲良くしているつもりでした


今日は出かける予定で

待ち合わせ場所どうする?と話していたら

特に何も無い駅を指定され

通り道なの?と聞いたらそうだというので

電車の線も違うのにと不思議に思い待ち合わせへ


駅前のお店でランチを食べて

今日の予定を話してたのですが

その時に突然


俺引っ越したんだよね

え?そうなの?いつ?

4月に

4月?!もう二ヶ月前ってこと?!

うん、まぁ、そうだね

何で今まで話してくれなかったの?

もうゆうは俺の家に来ないって言ってたから

特に話す必要ないかなと思って

わたし行かないって言ってないけど

しばらく外でデートしたいって言ってたから

それで二度と行かないと思ったんや

荷物も持って帰ったから

来ることないと思ってたから

話す必要ないと思ってた


オゥちょっと

やっぱり無理かもしれない

言ってる事がよく分からない


めまいを起こしながら

その日時間がありましたので

宍戸さんのお家遊びに行くことに


前は彼女と同棲用に借りたところに

そのまま住んでいたので

すごい狭いよ?と言っていたのですが

行ってみると想像の10倍良いお家でした


立地と設備であれ?と思ったんですが

賃貸ではなくて購入したマンションでした


そうか

マンション買ったんだ

相談とかはもちろんいらないんだけど

何でわたしに今日まで教えてくれないの?


わたし彼女じゃない気がしてきた

って女っ気は全く無いんですけど

信用されてないというか


宍戸さんってご飯食べるときに

わたしの食べたいもの聞かずに

同じの2つ頼むことがしばしばあり

そういうところ嫌だなと思って

その都度言っていたんですけど


次元は違うけどその究極版?

ってわたしがおかしいのかな


ちょっと付き合う自信なくしました