大森さんと片桐さん | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

お昼は大森さんと飲みに行きました

久々にスーツマジックにあいました
大森さんの私服がすごいやつ

金曜のスーツの大森さんは素敵でしたが
日曜は初め誰か本気で分からなかった

ボサボサ寝癖に実用的な眼鏡
ヨレヨレのアウトドアウェア

オフ感ハンパない
完全にやる気ないな…この人
180cmもあるし素材はいいのに
一緒に歩くのを躊躇うレベルでした

楽しく飲み食いして解散

楽しかったけどやっぱり違う(涙)
最近会った中では一番年も近いのに
ヨレヨレのおじさん感がスゴかった

別れ際に

大阪までは近いし
いつでも来るからまたね!

社交辞令な気がしますが
まさかの次回前向き発言に驚き
そのスタイルでやる気あったんかい

預けてたコインロッカーから出てきたのが
まさかのRIMOWAのスーツケース
てっきり変なリュックだと思ってた
どこまでギャップが激しいんだこの人


その後片桐さんと待ち合わせ
大森さんと飲むペースを抑えてたつもりが
結構酔いが回っててヤバイ

既に甘いものかコーヒーか
ラーメンが欲しくなっている状態

片桐さんともかなり飲みました
今日は珍しく二日酔いです

昼からずっと飲んでたのもあり
お手洗いが近くて
何度かお手洗いに行ったのですが
わたしが席を外した瞬間に
携帯を触り始める片桐さん

お手洗いは一つしかなくて
先に使っている人を待ちながら
わたし達が座ってる席が見えたので
片桐さんを遠くで眺めていましたが
もれなく誰かとLINEしてるんですよね

別にいいんですけど
この詰めの甘いところが嫌だな

片桐さんは男性にしては
比較的いいねを貰っているのですが

正直さばききれなくて
女性はもっと凄いしどうしてるの?

と言われましたけど
捌ききれないって何?
っていうか普通そんな発言する??
もしかしたら長期登録していて
今の数字が最大ではないかもですけど

わたしはいいねを貰っても見ていないので
全く大変じゃないですよ
えっ!そうなの?!

思えば片桐さんは
スペシャルメッセージくれていました
そうでなければ見ていたかな

片桐さんとわたしのLINEの温度差がすごくて
片桐さんは絵文字コテコテ
わたし元々絵文字とか使わないんですけど

ゆうちゃんのLINEはアッサリしてて
掴みどころがないというか

わたしは片桐さんの毎日ご飯の写真と
こってり絵文字に目がチカチカしてるぞ

片桐さんのLINEは正直しんどくて
確かに返事はビジネスメールかという
どあっさりした内容になっています

LINEの温度差から察したようで

今日もゆうちゃんといて楽しいし
また遊びに行きたいと思ってるけど
再来週も誘ってるけど
無理しなくていいからね

帰ってからお礼のLINEをもらい

次回はお付き合いを前提に
遊びに行ってくれるなら
またよろしくお願いします

お付き合い前提って
まぁ3回目のデートですもんね
そんなLINE貰ったことないし嬉しい
男らしくて良い人なんだな

でもここでお断りのお返事をしました

ああダメだ
まだ会っていない人はいるんですけど
やっぱりアプリはだめだwww!!!!!

Omiaiであわよくば思っていて
ひょうご出会いサポートセンターの登録を
独身証明書取り寄せた時点で止めてました

やっぱり登録しないとなと思っています
ひょうご出会いサポートセンターで
上手く行く予感全くしないんですけどね
でもやり方を変えてみなくては