今後の活動について | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

前の記事のコメントありがとうございます

こんなタイミングで限定記事を書いたので
嬉しいことにアメンバー限定申請
してくださる方もいたのですが
婚活とは関係ない内容です

ざっくり言うとブログバレの話

警戒心薄くて性善説で生きているわたしは
ブログの内容など多少考えた方がいいのかと
思う出来事がありました

でも大きな出来事がない限り
同じスタンスで更新すると思います
痛い目見そうだな…(笑)

さてさて
浦川さんのことで久々に凹んで
土曜は帰ってから頭痛がするほど泣いて
翌朝は目が腫れ上がっていましたが
自分でも人格を疑うくらい立ち直りが早く
今日は元気です

日曜朝に浦川さんが改めてこれまでのお礼と
交際中止の連絡を今からしてくださる事など
メッセージを下さり
本当に素晴らしい方だなと思いました

こういう性格の良い優しい人と
結婚したいと本当に思います

浦川さんとのデート中ですが
陳さんのことを思い出していました

前はこのタイミングで
織田さんを思い出していましたが
ようやく出て来なくなりました
今でも好きは好きなんですけどね

陳さんとは丸2日いても疲れなかったんです
もっと長くいても疲れないと思います

陳さんも浦川さんもいい人なんですけど
何が違うんだろうと考えましたが
生理的な本能的なものかなと
本能とか言っちゃうとそれまでですよね

陳さんと急激に連絡が取りたくなり
用事にかこつけて連絡してみました
ゆるく連絡は取り続けているのですが
メッセージがくると嬉しいし
何よりとても癒やされます

そんな現実逃避で癒やされてみつつ
サンマリエでお見合いのお返事を
悩んでしていなかった方が何人かいましたが
全部NO返事で出しました

見た目も条件面も浦川さんの方が良くて
会っても違うと思うかなと考え
誰も会う人がいなくなってしまいました

たまにハイスペイケメンの紹介もあります
お見合い希望出しますけど
当然断られます(笑)
まぁ当然か

登録しようと思って進めていなかった
ひょうご出会いサポートセンターですが
独身証明書を取り寄せる前の段階で
止まっていました

収入印紙を買ったまま放置でしたが
郵送で取り寄せようと思います
11月中に登録して活動したいな

あとはネット婚活再開しました!
登録したのはOmiaiです
初めてOmiaiをしていますが
年齢層が高めだからか
pairsよりマッチングするし
FO率も高くないような?
始めたばかりで分からないですけどね

わたしの顔面偏差値の問題か
pairsではまともにマッチングもしなくて
ひどいものでした

恋活の軽さが強いのであくまでサブで
ネット婚活こんなんだったなーと
リハビリ中です

わたしの惹かれるタイプなんですが
露骨に偏っていています(笑)
そういう人に良いって思ってもらえる
女性像ってどんなのだろう?

それについてはまた書きます