肉食 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

陳さんとゆるくやり取りをしてます
どこで何しようか?という内容のみですけど
それだけで何だかとっても癒やされています

付き合ってもない男女が
「おはよう」「おつかれさま」
の定期連絡をしているのって
凄い状況だなーって改めて考えるわたしは
婚活こじれ脳でしょうか

何も考えずに気軽に送れるのが
モテる人なんだと思います

自分が好意を持っているお相手からなら
相手から連絡してくれたら嬉しいので
自分からその流れを作っちゃえば
いいんでしょうけどね

でも陳さんにはまだ怖くてできない
ただの友達からくると正直重いしな

でも最近わたしは肉食になったと思います
20代のときは完全受け身でしたけど
最近はいいと思うと自分からいくように

そうなった理由は
相手から来てくれなくなったことと
(これが一番大きい)
中々素敵と思う相手に出会わないこと

もちろん相手から来て欲しいのが
本音ですけどね

結婚に焦った年齢の女が
好みの男性にグイグイいくなんて
カオスだわと思ってましたが
自分も見事にそうなりました

待っていても誰も来ない!
自分磨きをして誘われるの待つなんて!
磨いても大して光る器でもないし!!!
完全に開き直ってます

いや、でも最低限の容姿は必要ですけど
昨日ボクシングジムの見学行って
来月から行ってみようと思います

わたしは素敵と思うお相手を見つけると
「デートに誘ってアピール」をします
これは昔からなんですけど

一応男性から誘って欲しいし
男性のことも立てたいというか
男性も自分が誘って女性がOKして
実現したデートの方が
気合入るんじゃないかと思っての

「積極的待つ姿勢」

誘われなかったら諦めます
自分から誘うこともありますが
相手から誘われない時点で終了フラグだし
わたしからの誘いに応じてくれても
うまくいったことないですしね
…織田さん然り(吐血)

陳さんには誘ってアピールからの
デートの約束までは成功しました

わたしの行きたい場所の希望を
聞いてくれましたけど
陳さんは2年ぶりに関西に来るらしいので
自分の行きたいところに行けばいいのに?
わたしはどこでもついて行くだけです

でも今年の夏もお祭りも花火も
行かないのかーと哀愁を感じていたところ

陳さんが来る日程で何かしてないか調べ
ローカルな花火大会を見つけました

行きたーいハート

いや待てよ…
今回は陳さんの行きたいところ重視だし
関西まで来てローカル花火大会ってどうよ
花火大会って人も多いし正直疲れるし
提案としては重過ぎる…

Messengerに花火大会のURLを送ったものの
考え直して慌てて消したけど間に合わず

いいですね!行きましょう!!

陳さんはノリノリで快諾してくれました!
ありがとうー嬉しい!!!

今年のわたしは海にも行けて花火も見れて
そこだけ切り取るとまるでリア充キラキラ

あとは本当に任せようと思います

陳さんが考えたプランを
わたしも大喜びで楽しめたら
二人で嬉しくなってハッピーかと思いますルンルン

でもわたしの地元でのデートになりそうで
さり気なくお店調べておきたかったり
となるとほぼわたしプロデュースやん
しまったな
でもわたしが詳しい地域なのは
陳さんも知っているので
気を悪くすることはないと思います

実は二回目デートプランを
わたしから提案済みだったりします
高尾山に行きたいって話を
伊良部島でしていたんですよね
今思うとそれが伏線になりまして

陳さんが東京にいるうちに
高尾山行きたいと言ってみたら
快諾してくれました!!!

やり過ぎでしょうか
わたしが前のめり過ぎで
どうか陳さんに引かれませんように