山田くんは元気でした | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

山田くんの様子を見てきました
怪我は軽くはないんですけど
想像よりめちゃくちゃ元気で安心しました

電話は度々するんですけど
会うのは4、5年ぶりくらいです
前に会ったのは別の幼馴染の
結婚式の二次会でした

お互い年取りましたね

最近男性を婚活目線で見てしまうわたし

今回山田くんに会うのは
そういうのを確かめに
行ったわけではないんですけど
恋愛対象としては違うなと思いました

男友達の域を出ないというか
歯の色で普通にキスが無理だと思ったwww

喫煙者は元々嫌なんですけど
たむけんさんは喫煙者でも
歯は黄色くなかったので気にならなくて

改めてわたしはどんな人がタイプなのか
考えてみたりしています
タイプなんて都合よく変わるので
いい加減なんですけど

山田くんは喜んで迎えてくれて
来月会う予定の話をまたしてくれていて

わたしたちが男女の仲として
深まることは考えられないので
そういうのを期待するなら断ろうと思います

でも少し近づき過ぎたので
元に戻れない気がするな
大切な男友達を失った悲しみに暮れています

とりあえずは
一日も早い怪我の回復を願っています