次の婚活方法を考えてみる | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

旅行直前なのに準備が整ってませんが
どうも気分が落ち着かないので
婚活について考えてみてます

pairsはそろそろいいかなと思ってます
一人だけ会ってみたいと思う人がいて
その人に会えたら御の字かと

その方はイケメンではないんですけど
笑顔がチャーミングで
少したむけんさんに似ている気がします
7月入ったら飲みに行こうと誘って頂き
わりと本気で楽しみにしてるんですけど
いつFOされてもおかしくないこの世界
期待せずに気長に待ってみます

織田さんのよく変わるプロフィールが
気になって定期的にチェックしてましたが
(我ながら怖い)
それも飽きてきました

つぶやき更新の頻度は
毎日ではなくなりましたがよく変わるし
コミュニティどんどん増えているし
本気で恋活してるんだなと
何だか応援したい謎の心境です

本気の人は何しても美しい(元気出せ)

ブライダルネットはとっくに退会しました
omiaiしたことないので興味ありますが
ネット婚活疲れたので離れてみます
すぐ戻ってくると思いますけど

メンタル削られて結果を毎回残せない
婚活パーティーに行く元気はないし

相談所も申し込みたい人が現れない

自分の置かれている状況が分かっていない
絶賛イヤイヤ期に突入しました

お友達に

ゆうちゃん趣味が多いから
共通の趣味のイベント参加するとかで
何とかならないのかなー??

と言われてその方面を考えてます

共通の趣味で知り合いたい男性か
山登り、英会話、お酒、旅行
全部織田さんは兼ね備えてますけど(吐血)

トレッキング合コンとか行きたいけど
開催地はお江戸中心ですね
高尾山とか婚活がらみでなくても
普通に登ってみたい憧れの場所です

関西でもいくつか見つけました
人気のやつは先まで埋まってるから
空いてるのは日程が先のやつだな

あとはビール工場見学の婚活イベント生ビール
友達が働いてる会社なので
いつでも無料で予約して案内してくれるって
言っていたのを思い出して
謎の勿体無い精神も出てきたんですけど
申し込みたいと思います

ビール工場見学に来る人ってどんな人だろう
お酒は好きなんでしょうけど
想像つかないな

関西在住の方
オススメのイベントとかあれば
是非教えて下さい

興味あるけど一人参加が不安という場合
わたしが付き添いますよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
害のない程々のブスのため
いい引き立て役になると思います