連絡きました! | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

またまた先程の記事に
たくさんのコメントキラキラ
感動しています

お返事はこれからしますので
気長にお待ちくださいませ

当直後は異動希望をしている部署の
仕事を教えてもらっていて
終わったのは13時前
ふらっふらでしたチーン

たむけんさんからお昼過ぎに
LINEがきていました

抽象的な内容でしたが

自分の中で受け入れがたい
ゆうの態度と言葉や態度で
ああいう形になってごめんね

楽しみたいのにああいう言葉だと

悪気はないのは分かるし
性格だから

ちょっと分からなくて

長文LINE送ってこられてもひきますが
積もり積もったものを感じます
でも何やら激しく誤解をされているのは
間違いないようです

色々気に触ってたみたいでごめんなさい
でも結局何のことを癖だって言ってて
気に触ったのか分かってなくて
誤解があるみたいだから話がしたい

と送っています 

普通の恋人なら今日緊急招集ですよね

癖とやらは
お互いにあると思うんですよ

気に触る点は直せるもの直すべきものなら
直したいんですけど
基本的な性質というかそういう匂いがして
そうであれば理解して受け入れて欲しい

あ、既読がついた!
これから話し合いかな?

また報告させてください