ママンの彼氏 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

父は他界しているのでママンはいわゆる未亡人です

ママンには15歳年下の彼氏がいます
職場の上司です
やるでしょ(笑)

去年秋から交際が始まったのですが
去年の年末、お節作りすぎじゃない?!
と思っていたら半分は彼へ作ったものでした

可愛いデレデレ

しかもお重の一段はからあげがびっしり

運動会のお弁当箱みたいです(笑)
男性はお節の煮物とかあんまり好きでないみたいですもんね

そして今年も大量のからあげを揚げてました
順調な様子ハート

彼氏発覚当初は、嬉しかったのですが同じくらい焦りました
娘が一度も嫁に行けてないのに
ママンが先にお嫁に!?という妄想で(笑)

友達が若くしてお家建てた時と同じくらい
焦りましたね

再婚して幸せになって欲しい
わたしが結婚しない限りは多分再婚しません

来年はW婚目指すぞーII