皆さんおはようございます😃 


感謝の一日が始まりました。


本来は金土日に


白馬で滑る予定でしたが、


仕事量が半端なく、


出来の悪いわたしですので


トンボ帰り。


白馬からそのまま仕事に


行きました。






今回ストレッチ中島さんの


おかげでコブも


うちくるぶし理論から


https://www.instagram.com/reel/C5t82U5SYrg/?igsh=MzBodXhybjMxM3Np


なりました。


全くすべれなかったんですが、


滑れるようになりました。


ありがたかったです。


ストレッチ中島さん


ありがとうございました。



今日はおやすみですが、


また仕事は昼から午前様1時を回ってました。


また今日も朝から伺い頑張ります。


準備してますが、


また今日も午前様で頑張ります。


でも上司が決めないと


進まないので


何も進まないことが


判明しました。


できない自分がよくわかりました。


でも声かけてくれる人もいて


ありがたかったです。




自分の中で


1番きつい時期ですが、


あさから健康に


楽しんでまた


皆様に笑顔でお会いできるように


頑張ります。


今回お会いできなかった方々


またいつかお会いしましょう。



ありがとうございます😊