こんばんは😃


パワフルストレッチマンです😃


今日は健康の話。カラス素敵💓





先日、知り合いの方が


インフルエンザに


かかり、


亡くなってしまいました。


最近流行っています。


皆さんもうがい、手洗い、


消毒をしっかりしましょう。


また健康は心も


身体もあるだけ、


充分なのですよ😃


願いを叶えられればすてきですが、


何より健康が大切です。


皆さん当たり前と思っているかもしれません。


まずは自分を大切にして


かぞくを大切に


また自分の周りだけでも


人をバカにするのではなく、


幸せを少しでいいので


分け与えてくださいね。😃


必ず自分に良い意味で


福利で帰って


来ます。


たくさん仕事をすれば、


福利で信頼が帰ってきます。


人に価値を与えれば、


人徳が帰って来ます。


悪い意味では


人をバカにすれば


それなりになってしまいます。


嘘をつけば、後日、


福利になって帰ってきます。


世界中にはできませんが、


せいぜい自分の周りだけでもいいので


ありがとうや感謝の言葉を


人の倍は


伝えてあげてくださいね。


是非みなさまもよろしくお願い致します🙇


一つ動画を紹介いたします。


是非短いので見てください。


https://youtu.be/VwZ9qIJmgtM?si=gx5ha6umbe-kJU1w


今日も一日お疲れ様でした。


明日からまた頑張ってくださいね、


素敵な人生を💓


これもストレッチ中島さんの


ミーティング、ストレッチ、


お任せレッスン、ゴルフ、スキーレッスンの


おかげで気づいたかもしれませんね。


ありがとうございました。