みなさんの最終回が終わってしまったー(´;ω;`)

小さい時から見ていた番組がどんどんなくなっていくのは耐えられないね…。

松田聖子はいらなかったなぁ。

その分、野猿に一曲でもいいから歌ってほしかったな。

何よりも最終回が1時間って…。

そりゃないよな。

5時間とは言わないけど、2時間くらいは見たかったよ。

なんでこんな寂しい最終回になっちゃったんだろう。

1時間で終わるなんて寂し過ぎるよ。

でも、最後に野猿やCAを見れてよかったよ。

一時代を築いた人達だからね!

最後のとんねるずの歌は情けねぇか、一番偉い人へかどっちかかなぁって思ってたら、情けねぇの方だったね。

所々アレンジして歌ってたけど、久しぶりに聞けて胸が熱くなったよ。

来週から寂しくなるけど、30年間ありがとうございましたm(__)m