いよいよ次回で最終回。

土8にワクワクしてたのがもう無くなるんだね…。

やっぱりショックだわぁー。

低視聴率だとしても、マンネリ化してても見たい番組だもん。

でも現実問題は続けるの無理なんだよね。

今日のめちゃイケに加藤さんいなかったのは何故??

誰も何も言わないから余計に気になったわ。

まぁ、いいかぁ。。。

最終回には中居君や、たけちゃんや、えがちゃんや、エスパーが出るんだね。

もっと沢山出るみたいだけど目で追えなかったよ。

オール新撮で総集編なしって書いてあったような…。

生放送ではないんだね。

どんな内容になるのかなぁ?

とにかく楽しく終われたらいいなぁ。

いいとものグランドフィナーレみたいな祭になればいいなぁ。

感動の涙もいいけど笑い泣きで終わると嬉しいな。

寂しいのは寂しいけど、前を向かねばね。

めちゃイケ大好きだー!!

それだけはこれからも変わらないから。