いやー、本当手に汗握る試合だったね。

皆ハイレベル過ぎるわ。

宮原選手も坂本選手もよく頑張ったし、結果もついてきたよね。

宮原選手はメダルまであと一歩だったね。

美しく感動する演技だったよ。

自己ベスト更新おめでとうございます(^-^)

坂本選手もよく頑張ったね!!

一カ所だけ小さなミスがあったけど、よく最後までまとめてきた感じだったね。

6位入賞は凄いよ、本当に(o^∀^o)

2人ともまだまだ若いし先があるから、楽しみだなぁ。

で、、、ロシアの2人は異次元の戦いになってたね。

どちらかと言えばメドベージェワ選手派だから、金メダルとってほしかったけど、演技自体はやっぱり素晴らしかったし感動したよ。

メドベージェワ選手も怪我を乗り越えての五輪だもんね。

怪我がなかったら、もう少し点数が変わってきたかもしれないね。

ザギトワ選手はショートの勢いそのままに、優勝した感じかなぁ。

もちろん素晴らしかったけど、何だか複雑だわ…。

今シーズン負けなしってのが怖いわ。

まだまだ若いし、次の五輪で19歳でしょ。。。

おそロシアだわ(>_<)

まだロシアには逸材がごろごろいるみたいだから、日本も頑張っていかないとね。

オズモンド選手が思ったよりも得点を伸ばしたのが驚いたわ。

オズモンド選手がもう少しミスしてたら…とか考えてしまう私はスポーツ観戦すべきじゃないな(;^_^A

上位の選手は本当に皆ハイレベル過ぎて、驚くばかりだったよ。

ああ、これでフィギュアの試合は終了かぁ。

あとは、エキシビションだけだね。

楽しみだわぁ(^ω^)

皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m