女子の戦いもめっちゃめっちゃ熱かったね!

坂本選手も宮原選手も自己ベスト更新して、素晴らしい結果を残せて本当によかったぁ(o^∀^o)

坂本選手は勢いだけじゃない実力でつかみ取ったショート5位。

本当に感動したし、笑顔が見れてよかった。

宮原選手は怪我を乗り越えて、団体ショートでの悔しさをぶつける演技になったと思うなぁ。

綺麗だったし今までのひたむきな姿を思い出したら泣けてきたよ(つω・、)

2人ともよく頑張ったね!!!

あと、ロシアのワンツーは予想を超えた戦いだったね。

メドベージェワ選手が団体ショートで出したスコアを更新して世界新になったかとおもいきや、その20分後にはザギトワ選手が更に更新して世界新出したからめっちゃビックリしたよ(~Q~;)

ロシアの2人はどこまで高い得点を出し続けるんだろう?

本当おそロシアだな(笑)

3位のオズモンド選手も豪快な滑りで凄かったね。

いつか80点超えそうだもん。

コストナー選手は坂本選手とほぼ差がないから、フリーで超されないようにしないとね。

あとあと、長洲未来選手!!

トリプルアクセルに挑んできたね。

回りすぎて?体勢が崩れちゃったけど、その挑戦に意義があるよね。

頑張る姿はカッコイイよ、本当(^-^)

明後日どうなるか楽しみだなぁ。

ロシアがワンツーフィニッシュしそうだけど(ザギトワ優勝?!)、銅メダルをかけて日本勢2人とも頑張り抜いて欲しいなぁ。

頑張れ、日本!!!