羽生選手かなり上機嫌で楽しげなのが伝わってきたよ(^-^)

ピョコピョコしてたし(笑)

めちゃくちゃ可愛らしかったわ(*^ω^*)

宇野選手は相変わらずのマイペースぶりに笑えた(^Д^)

フェルナンデス選手はとても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなったよ!

フィギュア男子は日本が強いって事を世界に知らしめられたよね。

同じ日本人として誇らしかったよ(o^∀^o)

本当にかっこかわいい羽生選手と、おもしろかわいい宇野選手から目が離せなかったよ。

で、テレ朝のインタビューで羽生選手が色んなものを捨ててここまでやってきたってのが心に刺さったね。

本当、人知れぬ苦しみや辛さがあったと思う。

でも、この平昌五輪の為に捨てるもの…本当に沢山あったんだろうね。

色々思い巡らせてたらグッときたよ。

今、生きてるのが幸せって言ってたね。

私も幸せだよ。

こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、どうもありがとう。

冬季五輪1000個目の金メダルが貴方だったのは、神様からの贈り物だったと思うよ。

やはり選ばれし者なんだよね。

宇野選手は羽生選手によって高められていく存在なのかな?

実力では勝てないとか言ってた時もあったけどそんなことないよ。

2回も全日本チャンピオンになってるんだし、今シーズンの最高スコアは宇野選手のスコアなんだしね!!

だからてっぺんとったれ~~~(~o~)/

世界選手権楽しみだなぁ。

二人とも体調万全に整えてほしいなぁ。

宇野選手風邪引いちゃったっぽいし…。

とにかくいい時を一緒に過ごさせてもらったよ。

ありがとうございましたm(__)m

追記:情報7daysニュースキャスター見てたら、2人がまた生出演してて途中から見たんだけど、羽生選手まだ自分は怪我の最中だって話してたね…。

まだ完治しきれてないうちに練習始めなくちゃいけなかったから、治りきってないんだろうね。。。

なんかそれ聞いたら一気に悲しくなったよ。

ただそれだけ。

一日でも早く治りますように(>人<)