もう感動しまくったぁーーーー((o*>д<)o

こんなに泣けた試合はソチの真央ちゃん以来だな。

羽生選手は見ながら号泣したわ。

本当に美しい演技で引き込まれたし、かっこよかったし、何よりおかえりなさいって思ったら涙がボロボロ出てきたよ(┰_┰)

皆の期待を裏切らない演技だったね。

さすが絶対王者だね!

羽生選手の後の演技だったネイサンチェンは、かなり五輪の雰囲気にのまれちゃったね(;^_^A

そして宇野選手!

ヒヤリとするシーンも少しあったけど、それでもあの点数だから凄いわぁ(o≧▽≦)o

特に緊張もしてなさそうだったし、マイペースに臨んでいたね。

宇野選手もかっこよかったなぁ。

で…、田中選手はとにかくよく頑張ったねと思った!

最初の4回転が失敗しちゃったけど引きずらずに最後まで演技したのが、これまでの練習の賜物だと思ったよ。

本当によく頑張ったね(^-^)

まだ明日のフリーがあるから安心出来ないけど、いいイメージのまま3人とも演技してほしいなぁ。

感動をどうもありがとう!!!

明日も必死に応援しますよぉーーー(o^∀^o)