らんまの声優さん達がらんまカフェに行ったみたい!!

今朝、勝平さんや日高さんのTwitter見てて写真あげられてたね(^-^)

朝見たら泣けてきたよ。

全員じゃないけど、主要声優さんの8割の人が集まってたかな?

30周年で色々あったと思うし、鶴さんの事もあったから感慨深かったよ。

永井さんや鈴置さんも居てほしかったね。

もう二度とあの時のメンバーは集まらないけど、集まれる人達だけでスペシャル番組作って欲しいなぁ。

見たい!!!

色々規制とかあって無理だと思うけど見たいなぁ。

それにしてもよくあんな豪華なメンバー集められたよね!

まさに奇跡(笑)

ああ、らんま久しぶりに見たくなってきたわ。