日本一周ファイナル見たけど、思ったより普通に見れた(笑)

もう少し泣き笑いになるかなぁ?と思ってたからちょっと拍子抜けしたな。

まぁ、感動的なシーンもあったけどね。

ナイナイと中居君が楽しめたならいいかなぁ。

あとめちゃイケメンバーもね。

BPOを恐れずに攻めの姿勢で作ったのは伝わってきたね。

今までの日本一周シリーズ同様のシーンも沢山あって楽しめたし。

中居君がマー坊になったり、めちゃイケメンバーがそれぞれのキャラでカート乗ってるのも微笑ましかったね。

終盤になって感動的な感じで終わるかと思いきや、ラストウォータースライダー(笑)

綺麗に落ち過ぎてて笑ったわぁ(^Д^)

あとあと油谷さん!!!

まさか油谷さんが復活するなんて思ってもみなかったから、最後までちゃんと見ててよかったぁ(^-^)

何だかんだいっても、めちゃイケメンバーなんだよね、やまさんは。

それにしても、ワールドカップが来る年に帰ってくることができてよかったね。

全然出番はなかったけど、かなりのインパクトを残したね。

やまさんこれからどうなるのかなぁ?

大人の事情でレギュラー復帰が出来ないまま終わってしまうのかしらねぇ…。

出来れば極楽とんぼのケンカを中居君に止めて欲しかったかな。

まぁ、やまさん爪痕残せたと思うわ。

ああ、やっぱり見てて感じたのはめちゃイケ終わるのは寂し過ぎるってことだわ。

今時、3000万かけてもらえる番組なかなかないよ。

フジテレビは何で改悪するんだろうなぁ。

だからフジテレビ離れが起きるんだよ。


20日の完全版が楽しみだなぁ。

三浦海岸の寿司の大食い早く見てみたいな。

中居君もナイナイもめちゃイケも大好きだから、本当にファイナルだと思うと悲しくなるね。

本当悲しくなる。

3月まであと6回くらいみたいだけど、少な過ぎるわ。

オリンピックがあるから、余計に少なくなってしまったんだろうな。

愚痴しか出なくなってきたからこれくらいにしておこうっと…。