2017年の紅白も終わって一息ついたところでブログに気持ちを残しておこう。

やっぱり目玉は安室ちゃん、出る前から気になって仕方がなかったよ。

ガキ使の笑ってはいけないも見つつ、ワンセグで紅白見てたし(笑)

今日の安室ちゃんいつもよりも一段と綺麗だった…。

久しぶりの生放送は緊張しただろうけど、気持ちが伝わるHeroだったよ!

感極まって泣きそうな姿にこちらがもらい泣き(┰_┰)

安室ちゃんもう見られないんだなぁ。

イモトにリアルタイムで見てほしかったなぁ。

ウッチャンがイモトに触れたのは優しさだよね。

あれだけ安室ちゃんを愛してるイモトを間近で見てきたんだから。

早くイモトが安心して竹内結子宅で紅白を見られることを祈ってるよ。

何だかんだあったけど、(欅坂46の平手さんとか…)今回の紅白は楽しめたかなぁ。

2016年の紅白はかなり空回ってたからさ。

あとウッチャンを酷使させすぎでは?

あれはいかんだろう、いくらLIFEをNHKでやってるからって何度も何度も着替えさせすぎだし、酷使しすぎ!!

ウッチャン頼みもいいとこだよ(怒)

ラスト付近のウッチャンは本当に疲れきった顔してたよ…。


ウッチャン本当にお疲れ様でした。

安室ちゃんは残りの時間楽しんでね!

2017年は結構後半がやばかったから、今年はいい年になるといいなぁ。