新春の2日にめちゃイケの日本一周SPやるんだね!

やっぱり終了するまでにやると思ってたから、正直嬉しいわ(^-^)

中居君がめちゃイケを見捨てる訳がないよね。

初めて火曜日に放送されるってのもビックリだけどね。

ただ、新春SPまでレギュラー放送がないのがイタいな。

12月始まったばかりなのに、1回しか放送されないのは辛いなぁ。

めちゃイケあと何回放送されるんだろう…。

このまま放送が月一だとあと3回しか放送されない事になっちゃう。

寂しいからもっと放送増やして下さいm(__)m

フジテレビ、これ以上ガッカリさせないでくれ。

新春が楽しみだけど、終わるのは悲しいなぁ。

数取り団面白かったぁー(^∀^)

また見たいけど、もう二度と見られないんだね。

はぁ、切ないわ。