スッキリ見てたら、ドキンちゃん声優死去って書いてあって最初はわけわかんなかったけど、しっかりと報道を見てみたら真実なんだと知ってかなりショック受けたよ。

鶴ひろみさん大好きな声優さんの一人だから。

私にはドキンちゃんと言うより、ブルマや右京の声優さんって感じだよ。

もう二度とブルマや右京の声が聴けなくなると思うと悲しくて仕方がないよ。

まだまだ若いのに…。

首都高でハザードつけながら路肩に停めてたって話しだけど、かなり急に体調が悪くなったんだろうね。

もし早く見つかってたら、助かったかもしれないのかなぁ?

今日は朝からテンション下げ下げだわ。

鶴ひろみさん今まででありがとうございました。

お悔やみ申し上げます。