今日の公式練習で右足痛めちゃったね…。

すごい体勢で転んでたもんなぁ。

NHK杯は回避して、GPファイナルにも行けなくなるけど、右足の状態を良くすることに専念した方がいいと思うな。

やっぱり4回転ルッツはもろ刃の剣だよ。

今までで色んなジャンプを取り入れてきた羽生選手だけど、今回ばかりはリスクが大きすぎると思うなぁ。

無理してルッツを跳ぶより、ループを完璧に跳ぶ方が守りに入ってるって言われるかもしれないけど、絶対にいいと思うなぁ。

無理はあかんよ。

大事なシーズンなんだから。

シーズン初戦に嫌な予感がしたのが的中しちゃったな。

怪我なくとにかく終わってほしかったなぁ。

明日は回避してくださいm(__)m

残念だけど、仕方がないよ。

楽しみにしていたけど、オリンピックに出てほしいしね。

怪我の早期回復を願ってます。